しおしお

IntelliJ IDEAのことなんかを書いてます

Consoleに出力したURLからブラウザを開くプラグインを公開したよ

少し前にに「Intellijでコンソールに出力されたURLクリックしたらブラウザで開けたりしないかな?」ってツイートを見かけたので、
コンソールにURL形式の文字列が出力されたらハイパーリンクになって、クリックしたらブラウザで開けるプラグインを作ってみました。

あんまり公開するつもりはなかったんだけど、多少とはいえ他の人の作業効率の改善に役立ったと思うので、思い切って全世界に公開してみました。

プラグインは、以下のサイトからダウンロードできます。(IntelliJのpluginメニューから入れるのがおすすめ)
http://plugins.intellij.net/plugin/?idea&id=6958

プラグインを入れると、コンソールのイメージはこんな感じになります。
f:id:sioiri:20120414002954p:plain

ぜひインストールしてお試しください!