しおしお

IntelliJ IDEAのことなんかを書いてます

お父さんになりました

7/11に長女が生まれました。

2000グラムと大分ちっちゃく生まれてちょっと心配しましたが、生まれた時の体重を超え先日無事に退院できました!
まだ基本寝てるだけですが、めちゃくちゃかわいいです!

早速親ばかっぷりを発揮して、rails4で赤ちゃんの成長記録するサービス作ってherokuにアップしてみたりしてます。まぁ写真アップ出来るだけで、何かが出来るというわけではありませんが・・・

ゆとり(@)さんが、amazonのほしいものリスト公開したらなんか買ってくれるみたいなので、ほしい物リスト公開してみます。ゆとりさんありがとうございます。

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2S5VAIG5FONPM/ref=cm_sw_r_tw_ws_xDD6rb099M0C5

可愛い子どもの写真を取りたいので、カメラ・レンズのカンパ大歓迎です!

おわり。