しおしお

IntelliJ IDEAのことなんかを書いてます

僕のProductivity Guide

僕のIntelliJさんのProductivity Guideを晒してみる。

一ヶ月ぐらい前に環境クリアにしたから、ここ一ヶ月ぐらいの内容だけど、
IntelliJさんにかなりお世話になってるのがよく分かる。

多く使っている機能は、やっぱり補完に関連するものが多いかな。
逆に使ってないものは、antやデータベース関連のものが多いかな。

Secound smart type completion関連はほぼ使ってなかった。

f:id:sioiri:20140718083432p:plain

おわり。