しおしお

IntelliJ IDEAのことなんかを書いてます

IDEAVimの中の人の反応の早さ

IDEAVimの新しいバージョン(0.38)がきてたのでアップデートしてみたら、いたるところに行番号が表示されるように(´・ω・`)
例えば、Find in Pathの検索文字入力する欄やコミットメッセージ入力するとこなどでも行番号が表示されてました。

気になったのでTwitterで呟いてみたら、中の人が速攻でレスポンスくれました。
どうやら次のリリースでは修正されるみたいです。

※IDEAVimの中の人は、当然日本語わからないので基本チケットあげて!ってレスポンスしてくるけど、画像添付してあげると問題をサクッと理解してもらえていい感じでしたね。

おわり。